雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎一般事務全般(1)電話の受付・対応 (2)仕入・支払先のPC入力作業(3)請求書作成 (4)納品台帳記入(PC入力) (5)支払い関係全般 (6)その他付随する業務※お子さんの送り迎え等、ご事情により勤務開始時間の調整希望等 ありましたら対応可能です。応募時等にご相談ください。※2024年2月に改装した新社屋での勤務です。 〈業務の変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 埼玉県川口市朝日4丁目1番26号 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *普通自動車免許をお持ちの方で、社用車での銀行・役所等への書 類提出業務をお願いできる場合は、免許手当:10000円/月 を支給します。(※運転業務は必須ではありません。)*賃金形態:日割計算の欠勤控除がある月給制*昇給、賞与は業績に応じて支給いたします。(現在業務拡大中です。)*事前に応募書類とハローワーク紹介状を郵送ください。 書類選考の上、面接日をご連絡致します。*就業場所は2024年2月に改装したばかりの新しい社屋です。 きれいな屋内で気持ち良く就業していただけます。*弊社ホームページも是非ご覧 |
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